りっくんの!ギターandめいぽ両立計画

りっくんの、りっくんによる、りっくんのためのブログ



そんなばなな!!

20061204200127
しあさってからテストです、
早く帰れるんで嫌なわけではありません

てか風邪ずっとひきずってます
早く治って欲しいんですけど神は何時も我の願いを受け入れざります、
早く寝ることにします

携帯より

まだ直りませんインターネット

それはそうとGOGOギターよんでたら6000円ぐらいのエフェクターありました
値段のわりにいろいろできそうなのでもしかしたら買うかも
てか欲しい!

デスノートやばいですね
興行収入40億突破ってさっき言ってました
Lastname見たいけど先にエフェクター買わないとね

タイトルなし

なんかパソコンがインターネットに繋がらない(^O^)
ということで日記すっぽかしてましたけど

とにかく生きてますので
諦めてとうぶん携帯で書くことにします

授業中なんで(^O^)/バイバイ

第159回「本気出せばこれくらいのことは楽勝!…と思っています」

トラックバックテーマなるものを見つけたので

「通勤・通学の時間、どんな感じ?」

通学は電車です、
起きる時間によって乗る電車が変わる毎日です
8:02の電車には友達いっぱいいるんでずっと喋ってるんですが
8:10の電車は2分のに乗り遅れた奴がいない時は一人なんで暇です、
満員電車で暑いし、吊革キープできなかったときは足踏ん張るのに精一杯だし、
動いたりして痴漢と間違われたりしたらどうしよう、とか思って全く身動き取れないときとか最悪です

まぁそんな感じのこと気にしてたり
外の景色みて一人で黄昏てたりです

今日はぼーっとしてました、
書くこと無いので終わり(^ー^)ノ

P.S.
明日は法事で祖母の家行くんで更新できないなーとか思ってたけど
よく考えたら携帯でできるので携帯で書きます、
どうでもいっか、どうでもいいよね(゚з゚)

かぜ

昨日また風邪ひいて家で寝てました、
最近なんかしんどいです、よく風邪ひきます
今日はなんとか頑張って学校いってきました、微熱ありましたが、
まあ明日もとりあえず頑張って行って明後日休みなんで一日中家にいるつもりです、
最近は調子乗っていろいろ用事入れまくって休みの日何も無い時が無かった気がします。
とりあえずまだちょっと熱あるんで
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

 | HOME |  »

FC2カウンター



プロフィール

りっくん


Author:りっくん
大阪の高校生
テスト?んなもん関係ねえ!!なんて言えません
エレキギター超初心者

めいぽのリンク



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

